株式会社アクシスネットロゴ

アクシスネットが
選ばれる理由REASON

技術力×人間力

高い技術力と人間力で、社会に貢献

私たちアクシスネットは、駅の自動改札機、銀行のATM、駐車場システムから通信基地局まで、インフラを支える機器・設備と真面目に向き合い、保守・メンテナンスサービスに約50年携わってきました。

一瞬たりとも止めてはいけない社会と暮らしの営みだからこそ、どこにも負けない技術力を。

どんな難題にも果敢に挑み、解決できる人間力を。これからも私たちは、社員一人ひとりが切磋琢磨しながら、明日の可能性にチャレンジしていきます。

技術力
TECHNICAL SKILLS

  • 駅改札システム
  • 機器をメンテナスする社員
  • 機器を測定している社員

創業以来積み上げた実績が、
信頼と技術の証

取引実績

  • 株式会社エイツー
  • NECネッツエスアイ株式会社
  • 株式会社エフ・エー・テクノ
  • オムロン株式会社
  • オムロン ソーシアルソリューションズ株式会社
  • オムロン フィールドエンジニアリング株式会社
  • カシオテクノ株式会社
  • サンテレホン株式会社
  • 杉本電機産業株式会社
  • スズデン株式会社
  • 株式会社デンソーセールス
  • パブリックシステム株式会社
  • パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社
  • 株式会社日立ドキュメントソリューションズ
  • 株式会社ブロード・セキュリティサービス
  • マルチテック株式会社
  • 他、多数の取引実績がございます。

社会インフラの要を担う仕事

創業以来、約50年にわたり私達が担ってきたビジネス領域は、駅務機器や金融機器の保守サービス、メーカー認定を受けた電気・電気通信の工事など、そのすべてが社会インフラの要ばかり。そこで培ってきた卓越した技術とスキルが、お客様に高い評価をいただいています。

人間力
HUMAN SKILLS

お客様視点のサービスを

私達には社会インフラを支えるお客様がいます。そして、その先に暮らしを営むエンドユーザーがいることを忘れるわけにはいきません。そのためにも24時間保守サービスはもちろん、メーカー研修や社内講習会により技術スキルを向上。また、社員のコミュニケーション力を磨くことで、お客様の対応力強化を図っています。

代表取締役社長
社員の木田

何でもご相談いただける信頼性

私達の保守サービスは、いまや通信キャリア機器にまで拡大しています。また、セキュリティ関連、省エネ関連、防災関連といった機器の直接販売も開始しました。これらの技術と実績をもとに、アクシスネットはお客様のどんなご相談にも自信を持って対応できる体制を整えています。

一番を目指す姿勢

私達にとって、「一番」以外は零点に過ぎません。お客様からの派遣要請なら、誰よりも早く駆けつけたい。技術やサービスなら、業界一でありたい。アクシスネットでは、そんな「一番主義」の社風を大切に、社員一人ひとりの人間力を磨いています。

屋外にいる社員